プロフィール

kazuya.kid

Author:kazuya.kid
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

4月25日(火曜日)

~本日の釣果~
カサゴ 15~26cm 8~25尾
イシモチ 23~30cm 5~11尾(1時間)
~外道~
メバル
~お知らせ~
本日もリレー船!!
全員が希望者でしたので狙いました!!
カサゴは潮が速かったため
少し苦戦してしまいました!!
イシモチは昨日より喰い良かったです!!
型もバッチリでした!!

4月24日(月曜日)

~本日の釣果~
カサゴ 15~27cm 21~48尾
イシモチ 24~31cm 0~10尾
~外道~
マダイ2尾
~お知らせ~
本日は珍しく!!
今日に限って!!
マダイが2尾も交じりました!!
しかも1尾は2キロオーバーでした!!!
カサゴも5名様以上でこの釣果でした!!
数は良く釣れましたが型がまだイマイチ・・・
中には中型サイズが釣れました!!
イシモチは渋かったですね~
1時間でしたが厳しかったです!!

4月23日(日曜日)

~本日の釣果~
1名様での出船!
12時に沖上がり驚きの釣果!!
型 16~28cm
数   62尾
非常に良い数字です!!www
でも喰いもバッチリでした!!
型も中型サイズも上がりました!!
天気も良く波もなかったです!!
そして名人の日向野さんですw
型もクーラーもご覧の通りです!!w
クーラーはかなりデカイやつです!
そして外道のムシガレイも大きかったです!!

P4230002.jpg

P4230001.jpg

4月22日(土曜日)

~本日の釣果~
カサゴ 14~26cm 4~30尾
イシモチ 25~29cm 0~8尾
~外道~
メバル ムシガレイ アナゴ
~お知らせ~
本日は20名様以上での出船!!
でも長潮若潮でしたので
そこまではオマツリはなかった方です!!
もし大潮でしたが大惨事でしたwww
カサゴは喰いは良かった方だと思います!!
型は中には中型サイズが釣れました!!
イシモチは渋かったのですが
上がれば中型サイズ以上でした!!
1時間だけやりました!!
今日はベタナギで雨もなかったので
最高な釣り日和でした!!

4月21日(金曜日)

~本日の釣果~
型 15~27cm
数 11~51
~外道~
アジ メバル
~お知らせ~
本日は絶好調でした!!
海もベタナギ!!
潮も最高なお流れ!!w
喰いも活発でした!!
型は小ぶりが少し多かったのですが
中には中型サイズも!!

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ