プロフィール

kazuya.kid

Author:kazuya.kid
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

7月22日(土曜日)

本日の釣果
型 15~27cm
数  5~42
外道
メバル タコ
お知らせ
さすがに昨日みたいには
上手くいかなかった
ですw
昨日はあまりにも良すぎましたねw
でも今日も悪くはなかったですよ!!
潮が速かったので苦戦はしましたが
何とか釣れました!!
女性3名様も少し苦戦はしましたが
頑張っていただきました
型も中型サイズの釣っていただいたので
良い写真が撮れました!!
本当にありがとうございました!!


P7220003.jpg



7月21日(金曜日)

本日の釣果
型 14~27cm
数 4579
外道
シロギス
お知らせ
超絶好調ですw
すごいですねw
13時まででこの釣果はなかなかないですw
本当にずっと入れ喰い状態でした!!
型はやはり小ぶりが多いのですが
中には中型サイズも釣れました!!
これでも同じポイントやりませんでしたw

7月19日(水曜日)

~本日の釣果~
型 14~26cm
数 24~42尾
~外道~
メバル
~お知らせ~
本日も絶好調!!
お客様は2名様でした!!
小ぶりも多かったのですが
中型サイズも釣れました!!
1名様が24・・・もう1名様が42・・・
42を逆から読むと24・・・
だから昨日は雷が来たんですねwww

7月18日(火曜日)

~本日の釣果~
型 14~27cm
数 21~53尾
~外道~
タコ アジ
~お知らせ~
10名様でこの釣果ですw
喰い活発で絶好調でした!!
型は中型サイズが中には釣れましたが
小ぶりも多かったですねw
子供さんも20尾~30尾超えです!!

1700718.jpg

7月17日(月曜日)

本日の釣果
型 15~28cm
数  5~54
外道
メバル
お知らせ
本日も絶好調!!
型は今日は良かったですwww
日により変わりますね~w
でも喰い良かったです!!
本当に暑くなってきましたので
水分補給はこまめにとりましょう!!

P7170002.jpg

P7170003.jpg

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ