fc2ブログ

プロフィール

kazuya.kid

Author:kazuya.kid
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

2月18日(土曜日)

~本日の釣果~
型 14~27cm
数  2~49尾

~外道~
イシモチ
~お知らせ~
本日はかなり波が高かったです!!
かなり船がシャクリましたw
食いはナギた時に良かったです!!
型は中には中型サイズが釣れました!!
天気は晴れていましたが寒かったです・・・。
いや~本当に良い感じに釣れてますね~www
どうなってるんでしょうw
またヨロシクお願いします!!
スポンサーサイト



<< 2月19日(日曜日) | ホーム | 2月17日(金曜日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム