fc2ブログ

プロフィール

kazuya.kid

Author:kazuya.kid
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

3月2日(金曜日)

~本日の釣果~
型 15~26CM
数  3~34尾

~外道~
メバル
~お知らせ~
本日はそこそこでしたが
何しろ寒かったですね~W
午後から雨と言う予報でしたが
なぜか朝の9時頃には雨が降っていました。
波はなかったので助かりましたけどね!!
型は中には中型サイズが釣れました!!
今日は本当に寒かったですW
でも何とか1日できました!!
またヨロシクお願いします!!
スポンサーサイト



<< 3月3日(土曜日) | ホーム | 2月28日(火曜日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム