FC2ブログ

プロフィール

kazuya.kid

Author:kazuya.kid
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「7月18日」

「本日の釣果」
1425cm  31
2番手29尾、3番手23
「外道」
サバ
「場所」
猿島沖、観音崎沖
「カサゴの食い」
前半潮が非常に早く波も高かったためなかなか釣れませんでしたが、中盤ナギてきて食いが良くなり何とかここまで釣らせられる事ができました!!
型は小さいのが多かったのですが中には中型サイズも!!
「天気と状況」
雨が降ったりやんだりで寒かったです。前半だけ風も波もありましたが中盤からは弱くなり問題なしでした。
「自分のその他編!!」
今日は前半に、マイッタな~どうしよう・・・と思いながら粘った結果が良い方向にいき安定して釣れて助かりました!!
トラギスとベラと小オニカサゴも目立っていました・・・魚にとって今日は良い潮だったんですね~っ・・・。
と、こんな感じでしたがまたぜひヨロシクお願いします!!
明日は「休業」ですのでお間違えのないようお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

<< 「7月20日」 | ホーム | 「7月17日」 >>


コメント

thanks!

 今日も一日、楽しませてもらいました。
 先週カサゴ釣り初挑戦でスソだったので、今日の釣果に満足しています。それに外道のサバの時、タモありがとうございました。
 今日は小ぶりのカサゴが主体だったので、明日はカサゴのから揚げとサバミソの予定です。トラギスは開いて、冷凍しておいたシロギスと一緒にてんぷらパーティー用に…。ベラは煮てみます。さばく時、オニの鰭にちょいと触っちゃいました。痛痒いような、微妙な感じです。
 先週はスソでも刺身サイズを釣ることができたのですが、今日は良くて煮物サイズ。でも先週から冷凍してあるから揚げサイズと一緒にから揚げで一杯やります。
 今日は小学生のお子様も乗船されてましたね。船酔いにもめげず、頑張っていた姿がけなげでした。そしてしっかりカサゴをゲット!微笑ましいですね。私も次回はゲーム三昧の息子を誘ってみたいと思います。
 さて次回に有休&夏休みが取れるのはいつかな?
 ともかく、今日も一日ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。