fc2ブログ

プロフィール

kazuya.kid

Author:kazuya.kid
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

10月30日(火曜日)

本日の釣果
型 15~26cm
数  5~38尾
外道
カンパチ
天気
晴れたり曇ったり
風と波
なかったです
お客様
5名様以上
お知らせ
本日はそこそこでした!!
型は中には中型サイズが釣れました!!
今日はかなり珍しく・・・
40cmのカンパチが釣れました!!
あと1メートル近くのクロアナゴが釣れましたw
スポンサーサイト



テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

<< 10月31日(水曜日) | ホーム | 10月28日(日曜日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム