プロフィール

kazuya.kid

Author:kazuya.kid
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

3月7日(火曜日)

~本日の釣果~
カサゴ 15~26cm 9~25尾
イシモチ 23~30cm 3~26尾
~外道~
アジ
~お知らせ~
本日はすこーし渋めでしたが
なかなかでした!!
カサゴはポチポチでした!!
イシモチは・・・ポチポチでしたwww
波は少しありましたが何とか釣れました!!
型も良かったです!!
スポンサーサイト

<< 3月8日(水曜日) | ホーム | 3月5日(日曜日) >>


コメント

カサゴ、イシモチ、両方とも24尾ならよかったなぁ~惜しい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム