fc2ブログ

プロフィール

kazuya.kid

Author:kazuya.kid
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

1月10日(土曜日)

~本日の釣果~
 1427cm
  24
~外道~
アジ、シロギス、タコ
~釣り状況~
食い・・・いきなり釣れたり、釣れなかったりと不思議な食いでした。
型・・・中には中型サイズが交じりました。
天気・・・晴れたり曇ったりで寒かったです。
風と波・・・ベタナギでした。
~和也船長(自分)からのお知らせ~
昨日はお客様は来ませんでした・・・。
非常に寒かったですからね~っ!!
本日は予報は悪い事言ってました大ハズレ・・・波も全然なかったです!!
食いは良くなったり悪くなったりと激しかったです!!
でも何とか平均的に釣れて良かったです!!
またよろしくお願いします!!
スポンサーサイト



テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

<< 1月11日(日曜日) | ホーム | 1月7日(水曜日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム