fc2ブログ

プロフィール

kazuya.kid

Author:kazuya.kid
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

3月27日(土曜日)

カサゴ・イシモチリレー
~本日の釣果~
イシモチ 7~17尾
カサゴ   0~5尾

~外道~
アジ、シロギス、メバル、ドンコ、タコ
~お知らせ~
本日はカサゴが非常に厳しかったです・・・。
親方もだいぶ苦戦したみたいです・・・親方で苦戦すると言う事は
僕なんて釣れるはずないですよね
でもお客様も15名様以上でしたので
全体的に釣らす事は厳しいですよね・・・!?
イシモチはダントツに釣った方はいませんでしたが
かなり全体的には釣れていました!!
13名様が10~17尾とかなり平均的に釣れました!!
天気は晴れていましたが風がちょっと冷たかったです・・・。
風と波はなくベタナギでした!!




スポンサーサイト



テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

<< 3月28日(日曜日) | ホーム | 3月26日(金曜日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム