FC2ブログ

プロフィール

kazuya.kid

Author:kazuya.kid
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「5月21日」

「本日の釣果」
1430cm  1342
2番手40尾、3番手39尾、4番手37
「外道」
メバル
「場所」
猿島沖、本牧沖
「カサゴの食い」
本日も食いが良く、この日は特にカサゴの型が大きいのばかりでした!!30cmも約5尾ぐらい上がり、23~28cm級も良く上がっていました!!潮が良ければ型も大きいのがきますね~っ・・・。
「天気と状況」
晴れていて非常に暑かったです。風と波は後半だけ吹いてましたが全く問題なしです。
「自分のその他編!!」
今日はなぜかカサゴの型がヨカッタです・・・非常にイイ事だと思いますけど、やはり「潮」重要なんですね!!
今日のビックリではなくガッカリは・・・型の良いのが上がっていたので期待して、お客様に凄まじいアタリがきましたので「これは特大カサゴ来ただろ~っ!!」と・・・期待した結果「クロアナゴ」でした・・・勘弁して下さい・・・引きは楽しめたと思ったんですけどさすがにガッカリでした~っ。
こんな感じですがまたヨロシクお願いします!!

725021c.jpg 725021b.jpg 725021a.jpg 725021.jpg

スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

<< 「5月22日」 | ホーム | 「5月20日」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。