プロフィール

kazuya.kid

Author:kazuya.kid
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

5月22日(月曜日)

~本日の釣果~
型 16~27cm
数  6~35尾
~外道~
タコ
~お知らせ~
本日はまた澄んでしまって・・・
なぜ1日でこんなに変わるのでしょうかw
でも35尾は何とかいきました!!
2番手29尾で3番手が19尾でした!!
型は良いですが中には小ぶりも・・・
でも中型サイズが多いです!!
途中で風も強くなり苦戦はしました!

5月21日(日曜日)

本日の釣果
型 15~28cm
数  3~44
外道
メバル イシモチ
お知らせ
昨日は澄んでしまって2名様は
すごく釣ってました
がw
今日はまた濁りが入り喰い良かったです!!
いきなり濁りましたw
型も中型サイズばかりでした!!
10名様中7名様が20尾以上で
30尾台が4名様いました!!

5月20日(土曜日)

本日の釣果
型 16~30cm
数  2~51
外道
メバル
お知らせ
本日は・・・はいw
なかなかでしたね~・・・はいw
型は良かったと思います!!!
しかし・・・はいw
天気も良く暑かったですし波もなかったのですが
喰いは・・・はい・・・w

5月17日(水曜日)

~本日の釣果~
型 15~28cm
数 16~25尾
~外道~
メバル
~お知らせ~
本日は波がありましたので
ポイントがかなり限られてしまい
苦戦しましたが
相変わらず型は良かったです!!!
波がなければ倍ぐらいは釣れたかなーw

5月16日(火曜日)

~本日の釣果~
型 15~28cm
数 20~42尾
~外道~
タコ
~お知らせ~
本日も良かったです!!
7名様で皆様20尾以上でした!!
型も絶好調です!!
良い感じです!!
良い感じでーす!!!
良い感じでーーす!!!!wwwwww

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ